道を拓く、空を翔る。

理系現役大学生・20歳・男の記録/メッセージ

ヒッチハイク (大阪・堺)〜(広島・自宅) 編

昨日大阪・堺の下宿先から広島の自宅までヒッチハイクして来ました!!! 練習ヒッチハイクがうまくいきすぎたところもあり笑、今回のヒッチハイクもうまく行くと思っていたんですが、まあ〜大変な旅になりました。 takkulu22350.hatenablog.com それでも、…

変容するまで続けること

8/6に練習ヒッチハイクを成功させ、本当は今日ヒッチハイクで広島に帰りたかったんですが、昨日はあまりにも色々疲れていたせいか、昼の十二時ごろまで寝てしまい、結局準備が間に合いませんでした。 ちょうど台風も来てて天候も良くなかったので、まーいっ…

ヒッチハイク  (大阪・堺・中百舌鳥)〜(大阪・枚方・楠葉) 編

人生初のヒッチハイクをしてきました!!!!! 今回は目的地まで行ってまた帰ってくるヒッチハイクをしたので、最初のスタート地点にゴールした時の達成感と感動は言葉にできないほどでした。 お忙しい中、自分を快く乗せてくださった方々に感謝の気持ちで…

失敗しまくろう、恥かきまくろう

大学の試験が終わり、長い夏休みを思うだけで高揚感と解放感に溢れかえっています。 最初の3ヶ月4、5、6月はあまり楽しくなかったです。 さあ、大学生だ!いろんなことをしてやろう!と意気込んではいたもののあまりイメージ通りではなかった。 まず、変…

メッセージ

初めまして、Takkulu です。 大学生になってようやく自分のペースがつかめてきた。 4月はほんとごちゃごちゃしてたから、ろくに優先順位もつけれてなかった気がする。5月も終わりかけのこの1週間が1番自分なりに充実してたなぁ。。。笑 ブログを始めるにあ…